FPの家グループ北関東

『FPの家』が北関東にはじめてやって来たのが1990年(平成2年)でした。

当時、高気密・高断熱住宅というものは北国で建てられる家という一般的な認識のもと、勉強熱心な数社の工務店が取り組みはじめ1社、2社と徐々に仲間が増えてゆき「FPの家グループ北関東」が発足。

この20数年で、埼玉県、群馬県、栃木県県で実に2,000組近くのご家族が『FPの家』に住まわれています。

 

2020年には「FPの家グループ北関東」も発足30周年を迎えることになります。

これを機に、各工務店ごとにアフターメンテナンス等の対応は行ってまいりましたが、北関東グループが一体となって「FPの家ホームオーナー」様に、これからも末永く『FPの家』に快適に住み継いで頂けるよう。

時代が変わってもいつまでも『FPの家』を、我が家を愛して頂けるようサポートさせて頂きたいと思っております。

今まで通り、『FPの家』を建築させて頂きました担当工務店に直接お申し付けるのと同様、「FPロングライフ倶楽部 北関東」にもどうぞお気軽にご意見・ご要望をお寄せください。

皆さんのご意見を反映させながら良い倶楽部にしてゆきたいと思います。

サポート工務店紹介

FPの家グループ埼玉 加盟工務店

さいたま市、川口市、越谷市、ふじみ野市、久喜市、坂戸市、本庄市、狭山市、幸手市、深谷市、吉川市等をエリアとした加盟工務店11社。

>>工務店一覧を見る

FPの家グループ群馬 加盟工務店

伊勢崎市、高崎市、藤岡市、太田市、渋川市、沼田市、みどり市、吾妻郡、甘楽郡、邑楽郡、利根郡等をエリアとした加盟工務店13社。

>>工務店一覧を見る

FPの家グループ栃木 加盟工務店

宇都宮市、栃木市、佐野市、大田原市、真岡市、日光市、小山市、那須塩原市、那須烏山市、下都賀郡等をエリアとした加盟工務店14社。

>>工務店一覧を見る